旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

暇なのか?

世の中よっぽど暇な人がいるんだなーと時々思う。

世に言うクレーマーとやらですか?
ハンバーガー屋でバイトしてた頃には色々なお客さんを見ました。

持ち帰ったらジュースが倒れてたから持ってこい。
ポテトの塩が足りない、土下座しろ。
5時間ほど前に買ったハンバーガーが冷めていた、うちの子供の夕食なのに冷めたハンバーガー食わせるのか。

お客さんが大事なのはわかりますがね、あまりにひどい。

文句を言いたいだけっていう人も多々いて、よくわからん。

イムリーなとこで言えば山本モナの話。
番組で謝罪したところ、本人に謝罪させろとか。
収録済みの番組見て、出演に対して抗議の電話をかけたり。

何だろうか。
仮に本人が出てきて謝罪すると、嬉しいんだろうか。
そうさせたい気持ちがよくわからない。

自分に迷惑が被ったのならまだしも…

んー…どーでもいい!