旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

江田さん。


江田由紀浩という役者がいる。
現在、劇団イナダ組所属。


彼は阿呆だ。
尊敬を込めて言わせてもらうが、阿呆だ。

最近の江田さんのブログは、正直すごいと思う。
才能とは恐ろしいもので。
普通の人に書けと言って書けるような文章じゃない。
それでいて内容は全くもって阿呆なのだ。

僕が江田さんと同じ舞台に立ったのはほんの数回。
でも、彼の真面目さ、努力、センス、アホさ加減、変態具合、ビートたけし
様々なことがわかったものです。

もちろん、つき合いがそんなに長い訳じゃないからまだまだ知らない部分がたくさんあるんだろうけど、それでも何だか彼が好きだ。
何となく、ツボが似てる気がする。
完全に小学生みたいなノリの時とかあるし(笑)
これに明逸人を加えると、もうカオスです。
主にあの二人が。
見ようによってはずいぶんとうざいはずです。
まあ議長'zなわけですがね。
だって話してる内容に全く意味がないことが8割くらいだからね!
一番真剣に話すとしたら、野球の話くらいなもんです(笑)

もうしばらく会ってないんで、今度襲撃してやろうかと思います。
大好きなコーラあたりを思い切り振ってから渡してやろうと思います。


あ…あれ?
何か、書いてるうちに書きたいこと忘れた。

ま、いいや。
いや、すいません。
代わりに江田さんのブログでも読んで笑って下さい☆
とにかく天才です(笑)