旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ゲエェーー!

タイトルを見てもうおわかりですね?

はい、今日はキン肉マンに関するお話ですよ!

今年はキン肉マン生誕29周年ということで、今月の29日に『肉萬~キン肉マン萬之書~』という特別本が発売されるそうです。

驚いたのは、その本の中で、「ONE PIECE」の尾田栄一郎さんとか「キャプテン翼」の高橋陽一さんとかがオリジナル超人を考案して書き下ろすらしいんですわ!

何よりびっくりしたのは「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦先生も参加ということ!
URyyyyyyy!ですよ!
僕の大好きなキン肉マンジョジョのコラボ!こんなに楽しみなことないです!(笑)

飛呂彦先生はどんな超人を産み出すのかワクワクが止まらない!
どうせあれでしょ?高橋陽一さんとかはサッカー超人とかなんでしょ?
…いや、違ったらすいません。つーかキャプテン翼も大好きですけどね(笑)

いやしかし、とにかく今は楽しみで仕方ないっすね。
おそらく悪い超人出ますよ。
そんで言うんです。

「貴様は今までに食べた牛丼の数を覚えているのか?」とね!!!

…かっこ悪いな。
つーかジョジョ読んでない人にはさっぱりですな。







風邪。
昨日、帰って速攻で布団にくるまって汗びっしょりかいたんだけど、今朝ちょっとしか熱下がってなかった…
風邪なのかなー。
咳も出ないし、喉も痛くないし、鼻水も出ない。
ちょっと筋肉が痛むってくらいで、あとは熱があるのみ。

何はともあれ、さっさと治しちゃいたいなー