旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

気になる…

今日、会社の連絡用の掲示板に{ビデオテープの落とし物があって、拾った方の話によりますと、「花笠音頭」みたいな踊りが録画されていたとのことです、心当たりのある方は…}

というような内容で連絡がありました。

気になる…
地下に落ちてたらしいんだけど、何故…花笠音頭…



一方、昨日野球好きの議長'zの江田さんと逸人さんに、伊良部が逮捕されましたよ!ってメールしたんですけど、江田さんは「何で捕まったの?」と普通に返信してくれたんですけど、夜中に返信が来た逸人さんときたら…

「伊良部って2500ccくらいのバイク乗ってんだよね」




どうでもいいー!


ひとつも気にならない情報を寄越してきましたよ(笑)