旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

三位。


昨日、白石・厚別地区の同業者の親睦会で、ボーリング大会がありまして、とてもとても行きたくなかったのですが、メンバーが足りずに駆り出されました…

しかも、上司と社長しかおらず、話し相手もいないという状況。

そんな中いざ始まると、何だか調子が良くて全体の三位という結果!
会話で楽しむということができなかったから逆に集中できたのかも(笑)

1ゲーム目が169、2ゲーム目が終盤疲れて149というスコア。
いつもはアベレージ120くらいなのに、ホント調子良かったなー

三位だったので、賞品を頂きましたよ!


「ボディローラー」

説明しづらいんですけど、コロコロ転がるいぼがついてる棒です。

簡単に言うと、いぼ付き棒です。

もっと簡単に言うと、棒です。


ええ…全然いりませんよ。
開けたとたん、参加賞の方がよかったんじゃねーの?くらいに思いましたからね(笑)