旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

整骨。

先日、整骨院に行ってまいりました。
特に日常生活に支障をきたすような痛みではなかったんですけど、念のためということで。


いやー、整骨院の先生ってすごいですね!
当たり前なのかもしれないですけど。
すこーし背骨をさわっただけで「あー、2番と3番ですねー。」

2番と3番が何の番号かは知りませんでしたけど、ついつい「はい。」と答えてしまいました。

でも「ここですね?」と言われるてさわられるとドンピシャでした!
そして、やっぱり昔から腰に負担がかかっていたようで、すぐに痛みがなくなるというような症状ではないらしいです・・・

これから徐々に治していかねばなりません。
頑張ります