旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ゲーム差なし!

ジャイアンツー!

とうとう阪神に並びましたね!

いやいやいや、楽しくなって参りました☆

ここ三日間くらい、劇場で阪神ファンの逸人さんに会うとまずは「○ゲーム差になったね。」から盛り上がります(笑)

まだまだ並んだだけだからどうなることかわかりませんけど、残り少ないゲーム数ですけど盛り上がってほしいと思います!



盛り上がりと言えば、コンカリ遊戯祭も半分を過ぎようとしております。
昨日、SKGの二日目を終えてからライトマンを観に行こうと思ったらパトス超満員…

結局観るのはあきらめて、SKGのメンバー10名ほどで焼肉!

焼肉もビールもめちゃくちゃ美味しかったー


SKグループ遊戯祭参加作品「人間失格失格」
今日は休みで、明日がラスト!
遊戯祭のラストの作品でもあるので、いい終わりになるようにしたいと思っておりますー