旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

スープカレー。

昨日はSUWA!!にて天野のスープカレーを食しました。

思いのほか美味しくてびっくり!
思いのほかなんて書くと怒られちゃうかもしれないけど(笑)


で、一人で寂しかったもんで、何とハムさんを呼んでしまいました。
まりこさんには「店長呼んでどうするの」って笑われましたけど!

僕から誘うのはかなり珍しいことのようで、ハムさんに「なした?」って心配されました。

二回も。

そんなに珍しいのかな・・・

でも色々な話ができてホントに面白かった。

人と話すっていうのは楽しくていい!
たくさんたくさん吸収できる。

楽しい会になるとずーっとずーっとそこにいたくなっちゃうからダメなんだよなー。

楽しい会に弱い僕でしたー。