旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

10.8。

今日は10月8日。

巨人ファンにとっては有名な10.8です!
まだ長嶋さんが現役の監督だった頃、「メークドラマ」を成し遂げた日。

今年言われているのは「メークレジェンド」。
この言葉は正直あんまり好きじゃないけど、好きじゃないっていうか、日テレ必死だなって思うけど。

とにかく、今セリーグの首位争いがすごいんです!
巨人と阪神がゲーム差なし!

そして今日が直接対決できる最終日。
今日勝った方が優勝に大きく近づくということで、今からワクワクが止まりません


本日の巨人阪神戦、目が離せませんね!




稽古ですけどね



僕のブログを見て下さってる方は何故か阪神ファンが多いんですが、負けませんよー


巨人ファンの方も是非コメント下さい


あ、でも荒れないようにお願いしますね(笑)