旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

残念。

阪神が負けてしまった…

嫌味ではなく阪神を応援してたのです。
中日ファンには申し訳ありませんが、クライマックスシリーズのセカンドステージでぶるかることを楽しみにしておりました。
だからものすごく残念です…

今年のセリーグは巨人と阪神が3位以下とは10ゲームも離していたのに、結局最後の最後、3連戦で負け越したら日本シリーズへの挑戦権が消えるっていうのは、ルールとは言えかわいそうだ。
今後もルール改正とか色々あるんだろうけど、うまい具合に調整されるといいんだけどなー。
僕は元々、クライマックスシリーズは反対だったんだけど、日ハムの盛り上がりを見てるとクライマックスもいいのかなーと思い始めました。
セリーグパリーグ、よくわからん温度差ですなー。