旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

趣味。

体調がよろしくないのか、なんなのかよくわからなんだけども、ここ何日か寝汗がひどい。
布団とかかけすぎなのかなー。


将棋、強くならないなー。
夜な夜な、稽古が終わった後に2,3局やってみるものの、「初級」相手に「待った」かけまくりという状態。
どうしたものかなーと思ってたら、今朝親友の吉竹から「初級相手に待ったをかけまくっている」という内容のメールが…(笑)

吉竹とはことごとく趣味がかぶる。
いや、かぶるというか、相手がやっていたり、誘われたからやってみたらはまった、というところか。
タバコ、麻雀、キャッチボール、将棋。

次は何だろうなー。


あ、吉竹は先日のyhs「95」にて、気持ち悪い役を一生懸命やってました。
めっちゃ面白くて笑ってたら、俺だけ笑っているという状態で…すまんね、吉竹(笑)