旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

雪。

ついに雪が降ってしまいましたねー。
僕はまだまだ夏タイヤです☆

…いつ交換しよう…

昨日は家に着いた頃から体温が上がらず、何か変な感じだなーと思ってたんですけども、寝りゃ治るかと思って寝ました。
すると午前2時くらいに猛烈な腹痛に襲われて飛び起きましたよ…
腹痛で目が覚めるなんてこと今までなかったもんで、自分でもびっくりでした。
夜中にバタバタしたものの、お腹こわしたくらいなもんで風邪とかじゃなさそうだったんでひと安心です。
今風邪ひいてる場合じゃないですからね!

SKグループは来週末まで本番。
「最終公演」、悔いが残らないように駆け抜けたいと思います☆