旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

バースデイ。


今回大役の彦素。
昨日誕生日だったんですって!
22歳ですって!

くたばっちゃえばいいのに。

昨日誕生日だって知りませんでしたよー。
客出し最中にきりかさんが彦素に誕生日おめでとうございますって言ってたのを聞いて知りました(笑)
きりかさん、わざわざプレゼントまで…僕が言うことじゃないですけど、ありがとうございました。
彦素大喜びの巻でしたー☆

最後のミーティングが終わるくらいにSKGでも彦素にケーキをプレゼント。
ま、俺は誕生日知りませんでしたけどね!
でも彦素は素直に喜んでたので、良かったです。

さて、今日と明日!
頑張りまーす!

22歳を迎えた彦素もきっと頑張ることでしょう☆