旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

K-1。

昨日は久しぶりにゆっくりK-1を見ることができましたー!

いやー、面白かったなー。

…準決勝までね!

勝戦はとにかくひどかった。
ボンヤスキー対バダハリ。

結果書いちゃうけど大丈夫だよね!?


バダハリの反則負けだったんだけど、準決勝まですごく面白い試合をしてただけに本当に残念…


でもねー、僕はどうしてもボンヤスキーが好きになれない。
倒れた後からの攻撃でダメージを負ったってことだけども…

(ここからは僕の勝手な見解)

倒れた後の攻撃、そんなに効いたか!?
嘘臭く見えて仕方なかったんだけど…
って言うのも、ボンヤスキーは昔ボブ・サップと戦った時も同じようなことがあって、倒れた後にボブ・サップが攻撃したっていうんだけど、ほとんど当たってないのにも関わらず、起き上がったボンヤスキーは普段芝居でも見ないような千鳥足。
いや、ホントに打撃が当たっていたとしたなら申し訳ありません。
…が!演技に見えて仕方なかった。

昨日も、バダハリが悪いのは当然だけど、それでも決勝戦のあの舞台でそれかよーと思ってしまいました。
とにかく準決勝までは面白かった!
勝戦はとにかく残念!