旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

竜王戦。

ご存じですか?
今、将棋が熱いです。


ええ、僕の中で。


いや、でもホントに面白いんです。
現在竜王戦というタイトル戦をやってるんですけど、渡辺竜王対羽生さんなんですが、現在挑戦者の羽生さんが三連勝した後二連敗。
先に四勝した方が勝ちなんです。
僕はミーハーなので羽生さんを応援(笑)

毎回毎回非常に面白い将棋で、楽しくて仕方ありません!

明日、明後日で、第6局がありますので興味のある方は是非☆

将棋が分からない方、申し訳ないです。
是非勉強してください(笑)


すごいんですよ、素人の僕らがやっても結構楽しい勝負になるんですもの。
こないだは慧君と白熱の合戦を繰り広げました。

当然のように僕が勝ちましたけどねー!!!へへへーい


↑これが言いたかっただけのように思うかもしれませんが、その通りです