旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

まさかの…。

インフルエンザやー!!!


やられた…まさかと思ってたけど…

昨日の夜は熱と頭痛で寝られないくらいで、今日の昼くらいに熱計ってみたら38度。
インフルエンザも流行ってるし、早目に病院に行こうということになりまして、日曜でも診察してくれるとこを探して行ってきました。


病院、激混み!
受け付け12時、病院出たの16時半。
待ちすぎで具合悪くなるわ!
最初、座るとこもないくらいで、立って待ってましたからね(笑)
病院の方も一生懸命頑張っておられましたけど、さすがに混みすぎでしたね。
待ってる間、待合室にあった「ブラック・ジャックによろしく」を読んで涙を流す始末ですよ(笑)
いやー、危うく声出して泣くとこだった。


結局、吸入やら点滴を終えて、お医者さんに笑顔で「インフルエンザですね☆」と言われまして。
何だか絶望的な気持ちになりますね、アレ。



そんなこんなで、現在も高熱と戦っております…