旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

クリスマス。

クリスマスですねぇ。
札幌は全然クリスマスらしい景色ではありませんけど。

クリスマスといえばサンタさん!

さいころはよくサンタさんは夏とかは何してるんだろうと思ったものです。
プレゼントはサンタさんの手作りだと思っていた僕。
欲しかったラジコンをもらったとき、保証書を見つけて親に「サンタさん、三越で買ったみたい!」と困らせた記憶があります(笑)



世の中のお父様、お母様、本当にご苦労様です。

夢を与えるってすごく大事だと思います!

あとは真実を伝えるタイミングですよねー。
僕の姉は、現実を知った後しばらくふさぎこみました(笑)