旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

よいお年をー!

今大掃除最中ですが、ちょいサボりで更新します(笑)




今年も無事に年を越せそうです!
最後の最後にインフルエンザにやられましたけどね・・・

のとのーとも無事に一年続くことができました。
毎日更新しようと思っていたのですが、残念なことに一回更新できなかったことがあり、それだけが心残りです

でも、ほぼ毎日更新できるのもいつも見てくださったり、コメントを書いてくださる方がいるからこそです。
お返事が遅れたり、とんでもなくつまらない更新だったりして申し訳ないですけど、これからも応援よろしくお願いします

毎年思いますけど、あっという間の一年でした。
2009年もきっと早く過ぎていくんだろうと思いますけど、内容の濃い一年になるといいなと思います



皆様もよいお年をー