旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

稚拙。

最近ニュースとか見てて思うんだけども、報道するべきものと報道しない方がいいものとかってあるんじゃないかしら…と。

ものすごーくバカな考えでしょうから、普通にスルーしてもらって構わないんですけど。

例えばさー、今世界的な不況だとか言ってるけど、仮に全世界でこれから好景気になりそうだ!って報道したら金使う人とか株買う人増えてホントに好景気になるんじゃねーの、とか(笑)

麻生さんの支持率下がったって騒いでるけど、そりゃあんだけバカにした報道してりゃ支持率下がるわ。
仮に麻生さんってすごいんだよ的な報道し始めたら今からでも支持率上がると思いますけどね。とか(笑)



そんな簡単なことじゃないのかもしれないけど、何となーく世間がそういったことで流されてるようなとこもありそうで嫌になる。
わからないけど。
景気に関しては絶対こんな簡単なわけないけど(笑)
たまにはバカみたいなことも考えてみるのもいいよね!

あ、僕の場合基本的にバカなこと考えてるけどね!

へへ