旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝。

SKグループが終わって間もないですが宣伝す!

僕は出れないんですけど、僕の所属しているyhsの公演が目前に迫ってまいりました!
ワークショップも同時開催されるので併せて是非、お時間を見つけて観に来ていただけましたらうれしく思います。


yhs subplay#5『唐辛子のカケラ』
2009/03月12-16(木-月)
・レッドベリースタジオ(RED BERRY STUDIO)
http://www.akai-mi.com/st.item.html
札幌市西区八軒2条西1丁目1-26
・チケット 前\1,600/当\2,000 ※日時指定、全席自由
・お問い合わせ 電話:080-5595-4103
 メール:mail@yhsweb.jp
【日程詳細】
3/12(木)20:00
3/13(金)20:00
3/14(土)11:00 16:00 20:00
3/15(日)11:00 16:00
3/16(月)20:00
※開場は各20分前
★ワークショップを下記日程で同時開催★
3/14(土)13:00
3/15(日)13:00
・参加料:500円
→座席に限りがありますのでお早めにご予約を!

★web予約のしかた★
yhsのweb予約はシンプルな3ステップ!
ぜひ使ってみてください。

web予約についてのご注意(http://yhsweb.jp/ticket/caution.php)を確認したら
「t@yhsweb.jp」に空メールを送信してください。
ケータイでもPCでもOKです!

※yhsweb.jpドメインからのメールを受信可能にしてください。
自動返信メールが届くので、記載されているURLにアクセス!

※自動返信メールのURLは発行から24時間有効です。
フォームに名前・フリガナ・日時・枚数を入力して、内容を確認!
確認がすんだら「予約受付」になります。
「予約完了」メールが届いたら受付完了!

※今回から実験的にweb予約された方には「リーダー南参からのメッセージ」が表示されます。このシステムは今後さらに展開する予定です。


宜しくお願い致します!!!

yhsHP http://yhsweb.jp/