旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

キューバ戦。

テレビ観戦しつつ、感想でも残しておこう。

結果知りたくない人は見ちゃダメ!



一回表。チャプマンやっぱり球早いなー。ランナー出ると崩れそう。でも村田の打球ついてなかった…
一回裏。松坂は変化球がいいね!
ヒットは打たれたけど完全に打ち取った当たりだったしね。

二回表。日本、何してんだ…
ノーアウトから四球のランナー牽制で刺されて、その直後も四球だったのにランナー飛び出してアウト。
チャプマン崩れそうだったのになー。
二回裏。松坂素晴らしい!

三回表。城島ー!岩村ー!片岡ー!ピッチャー交代ー!ワイルドピッチー!(笑)
先制!
明け方に一人大喜び。
さらに青木のヒットで眠気も吹き飛ぶ追加点、2-0。さらにさらに村田の犠牲フライで3-0。
こないだの韓国戦では大事なところで凡フライだっただけに、今回はよかった!
三回裏。イチロー、城島の落球…にもめげずに松坂が素晴らしい!
興奮するわー。
会社行きたくないわー。

四回表。キューバのライトも太陽の光で打球を見失う…もうみんなライトフライ打てばいいんじゃないの?
と思ったらようやくサングラスつけた(笑)
さらにキューバピッチャーの悪態に審判キレる(笑)
イチローのバッティングがすっきりしないながらも追加点、4-0。
四回裏。松坂素晴らしい!

五回表。つなぎの打線で追加点5-0。
はー、野球って面白いなー…



ここであたいシャワータイム!

とりあえず中盤までの総評。
松坂素晴らしい!
会社行きたくない!