旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

また。

飽きもせずWBCですけど。
今日決勝リーグで韓国が勝ちました。

ということは、明日日本がアメリカに勝つと・・・決勝戦はまたしても韓国・・・

もちろんまずはアメリカに勝たなきゃいけないけど、それにしてもまた韓国か。
WBCが始まるときに、韓国とは最大で5試合ぶつかることになるって話を聞いて、そんなバカなと思ってたのに、現実味を帯びてきた。

こないだ決勝戦は韓国が上がってきて、それで勝てばいいとか言ってたけど、韓国に負けたら嫌だなー。

まだアメリカともやってないのにこんな心配はバカみたいだけど(笑)

そうだ!まずは明日!
あさってに向けていい試合を期待します!!!