旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

緊張。

昨日は、急なお知らせをしたとおり今週末のコントのための稽古。

久しぶりだったし、今回のコラボ相手となる「あぼちゃ」というコンビとも初めて顔を合わせるということで、結構緊張した。
お互いに(笑)

yhsからは僕の他には亮介、丹治で男三人。あぼちゃは堀内君と大西君の男二人。
よって男五人という非常に暑苦しい感じでコントをすることとなります。

昨日の稽古はとりあえずどんな感じにしようかという所から始まって、次回の稽古までに南参さんが台本に上げてきてくれるということに。
南参さんはオレタチが終わったばかりなのに、何だか大変そうで申し訳ない。

エチュードみたいな感じで概要だけでも作る感じだったのが、自分の発想の貧困さに結構凹む(笑)
あぼちゃの二人は色々な言葉が出てきたり、アイデアが出るんだけど。
いやー…難しかったなー。

勉強勉強。

難しかったけど、すごく楽しかった。
週末に向けてどんどん加速せねば!





<やきう一言>
今日は早々に巨人戦が中止とのことでがっかり!
というわけで、今日は阪神頑張れ☆
あと横浜も応援中!