旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

うわー。

気付けばもう明日かー!
久々のコントだなー。

あぼちゃの二人がいい味出してるんですわ。
堀内君の何だかちょっとかわいいツッコミと大西君の強烈なキャラクターを楽しんで欲しいですね。
大西君はあの世界にはまると結構抜け出せなくなる。
稽古でもyhs連中がしばし笑いが止まらなくなることも(笑)

稽古してるはずなのにいつのまにか漫才みたくなってる時あるしね!
大西君は少しエンジンのかかりが遅い気がするけど、一度かかると暴走気味に走り出すんで、そこも楽しみ。

僕らも楽しんで、お客さんにも楽しんでもらえるものになるといいなーと思っちょります☆



チケット取り置きしますんで、連絡くださいましー!!!


BLOCH PRESENTS『BLOCHコントフェス2009』

■日時:4/18(土)15:00/19:00

■料金:前売¥1,200/当日¥1,500

■会場:BLOCH

■出演
劇団怪獣無法地帯×ユニットバス白鳥
CAPSULE×Full Smile・まね~ずメーカー
劇団ギャクギレ×イーシャンテン・断面図
THE BIRDiAN GONE STAZZIC.×テイネイネ
yhs×あぼちゃ





<やきう一言>
昨日は横浜の大矢監督が退場になったなー。
ニュースで見ただけだけど、何となくぼんやり退場になって退場する寸前にベンチの柵みたいなの叩いてて、ちょっとかわいかった(笑)
大矢さん、去年の成績でかなり叩かれてるから頑張ってほしいです。


順位予想で最下位にしておいてナンですが!