旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

徹マン。

雪が積もった・・・
どおりで寒いと思ったよ。

もうゴールデンウィークなのになんちゅうことですか!
まったく。


さてさて、昨日は旧友たちと飲み会でございました。
いつも楽しいんだけど、今回も非常に楽しかったー☆
飲み会が終わった後は何となく麻雀大会(笑)
これまた楽しかったけど、久しぶりの徹夜で体フラフラ・・・
体力の低下を痛感ですわ。

来週にはマックメンバーと24時間耐久麻雀大会が開催予定なんで、どうなることか不安でいっぱいです(笑)






<やきう一言>
巨人がちょっと苦戦し始めたなー。
グライシンガーの調子が悪い。
何度も言うけどほんとに先発が足りない・・・
ダルビッシュ、岩隈レベルのピッチャーがいてほしい!!!