旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

暑い。

今日は数日前に雪が降ったとは思えないほどの陽気。

そんな中、うちな社内では何を間違えたのか知らないけど、ストーブつけたおっちゃんいましたけどね!

異常に暑くて、ふと見たらそんな状況でア然としましたわ。

僕が信じられないという顔をしてると、「あれ、暑いかい?」


…暑いわい!


でも暑くなってくれた方が嬉しいっす☆





<やきう一言>
こんなに野球好きなのにパワプロが下手くそです。
そんなにやり込んでるわけでもないし、そもそもパワプロもってないんだけど(笑)
いや、あの操作性が何とも苦手で。
燃えプロとかファミスタくらいの操作性がいいですわ!(笑)

野球というよりゲームの話になっちった。