旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

疲れ。

ゴールデンウィーク、何だかんだで毎日予定が詰まってて気付いたら結構疲れが溜まってきました・・・

すっげー眠いっす(笑)

でも、明日は甥っ子に会うためにおじさん頑張っちゃいます♪
昨日購入したアンパンマンのぬいぐるみ渡すんだー

連休明けが今から怖いっす・・・






<やきう一言>
日ハム、今日は雨天の中大変そうでしたなー。
コールドゲームとはいえ、かなり疲れるゲームだったと思います。
連戦の中、中継ぎが休めたことが唯一の救いか。
体調崩さないように頑張ってほしいなー。

それにしても楽天強い!
交流戦である程度成績残したら、こりゃホントにリーグ優勝あるかも・・・