旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

クソゲー。

うちにはクソゲーがたくさんある。
というよりほぼクソゲーしかない。

断っておくがクソゲーが好きなわけではない。
クソゲーが集まってくるのだ。
これはさぞかし面白いだろう!と思って買ったものに限ってクソゲー
「あれ面白かったよ!」と聞いて、その続編が出たので買ってみると、続編に限ってクソゲー

たまに人が遊びに来て、プレステでもやろうか!って話になってソフトを選び始めるんだけど、たいていは「…えーと、別にゲームしなくてもいいよね!」みたいなことに。
小学生だったら確実に僕の家は人気がないだろうね。

時々、一割くらいの確率で面白いゲームに出会うと狂喜するね(笑)
そんで周りに言いまくるね!
…切ない。

こないだ吉竹からこんなメールがきたよ。

「おすすめのクソゲー教えて!」

クソゲーにおすすめなんてあるか!!!



だけど、時々やりたくなってしまうのもクソゲーの魅力だよね。

あー、アーバンチャンピオンやりたいわー。






<やきう一言>
中田翔に期待!