旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

自衛隊。

家の前が自衛隊なんすけども。
土曜日とか日曜日の朝8時くらいになると自衛隊からラッパ?トランペット?の練習の音で起こされます。

かなり下手です(笑)

あれって練習するもんなんすね!
誰か教えてる人とかいるのかなー。

前にイギリスに行ったときに、バッキンガム宮殿の前で楽団っていうの?あ、鼓笛隊?かな。
色々な楽器を鳴らしながら行進するやつ!
・・・なんだこのボキャブラリーのひどさ(笑)
ま、いいや。
その鼓笛隊にもかなり下手な人とかいて面白かったな。
あの人たちも日ごろ結構練習したりしてるんだろうね!

国を守る以外にもすることがたくさんあって大変だ!
頑張れ!いろんな人!







<やきう一言>
松坂が不調で心配。
今シーズンの防御率がひどいことになってる・・・
何となくWBC組には活躍しててほしいなー。