旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

うふふ。


今日姉ちゃんから連絡がありまして、甥っ子が毎日僕の名前を呼んでくれているそうなんです

もうね・・・嬉しくて嬉しくて

こないだこっちに来てた時にたくさん遊んだからかなー。
遠くに住んでてなかなか会えないけど、そんなこと聞いたらすぐ遊びに行きたくなっちゃう

大きくなったらきっと忘れちゃうんだろうけど、それでも出来る限りたくさん遊んでおきたいな!







<やきう一言>
中田翔!いいね!
代打ってホントに難しいと思うんだけど、何とか結果残して一軍に定着してほしいもんです。
今はなかなかレギュラーは難しいかもしれないけど、いずれ日ハムの中心選手になることは間違いないだろうから、しっかり経験積んでもらいたいね☆