旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

スポーツ大好き。

今日はテレビで昼は野球、夜はサッカーでスポーツ三昧でした☆
スポーツはいいね!

実際体動かした方がいいんだろうけど、観戦も楽しいもんです。

しかしね・・・やっぱりサッカーは昔より燃えなくなったかなー。
どうにもイライラしてしまうんですわー。

点数が入ると面白いんだけどね!
・・・そりゃそうか(笑)

何にしても「勝利」というのはいいもんですな!








<やきう一言>
巨人対西武、昨日からいい試合だったね!
今日は負けたけど。

・・・クルーンの野郎

でも均衡した試合っていうのはホントに楽しいね。
特に西武は去年の日本シリーズでやりあったこともあってお互いに意地を感じて楽しかった。
今日は負けたけど。

・・・クルーンの野郎

今日は日ハムも面白かった!
阪神相手で、4万人越えのお客さん入ったらしいけど、ゲームセットまでほとんど満席のまんまだったもんね。
あの試合展開じゃ途中で帰る気にならないだろうけどね。
あと一本ほしいところだったね!

・・・クルーンの・・・
関係なかった。