旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

才能。

昨日は「しんじゃうお部屋」の稽古だったんですけど、まだ台本が進んでないとのことで、急遽稽古場の整理ということになりました。

しかし、片付けってのは才能が必要なんすかねぇ。
僕には全然才能がないようで…
才能を発揮したのは意外にも吉竹!
ヤツめ、顔に似合わず片付け上手(笑)

でもおかげで稽古場かなり広くなりましたわー!

これを機にうちも綺麗にできないものか…あ!吉竹にやってもらうかな!(笑)







<やきう一言>
交流戦、結構いい試合が多いね!
でも年に何回かだからいいんだろうなー。

…だけど、今年の交流戦は巨人が調子を落とすきっかけになりそうで怖いよー!
延長戦多いしね。
こわやこわや…