旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

遭遇。


今日の仕事帰り、車に乗ってたら横から「プップー!」

何かと思ったらハムさん!!!
びっくりしたー!

天野とか彦素とかと撮影だったららしくて、天野にも久しぶりに会えて嬉しかった☆
彦素はトイレに行きたくて先に行ってしまってたらしく会えなかった(笑)

車が信号で止まった瞬間に大慌てで写メ撮った!

ハムさんとは何と東京公演以来会ってない!?
うわー、そりゃ久しぶりだわ(笑)

ホントに久しぶりのハムさんの無邪気な笑顔を見れて何だか元気になりました!

彼らは今月末からskcが始まります。
とてもとても忙しい彼らですけれども、全国各地に飛ぶんで応援してください!!!



以下宣伝。
skcブログからのパクリっす!

SUWA!!にて!

-出演-
すがの公
VS
大原 慧
天野さおり
彦素由幸
高橋雲
松下綾華

■日程■
19金 20:00-●大原
20土 13:00-▲雲
    16:00-○天野
    20:00-●彦素
21日 13:00-▲雲
    16:00-●大原
    20:00-○天野
22月 20:00-●彦素

*追加公演

28日 13:00-△松下
    16:00-●彦素
    20:00-●大原
29日 16:00-△松下
    20:00-○天野

■チケ代■
¥1500
※前哨戦限定
▲高橋雲△松下綾華は、投げ銭公演

■チケット予約フォームアドレス
http://www1.plala.or.jp/skg/skc/ticket.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国回りは、
『◎すがの』 VS 23歳●男・●男・○女
のトリプルキャスト公演、、、

さらに、札幌前哨戦では
投げ銭特別育成公演で 19▲男22△女
が加わり、、、

5通りの2人芝居ということになります!
(22△女は、最近決まりました。)

図にするとこうです。

◎ー●23
 ー●23
 ー○23
 ー▲19
 ー△22

競馬で言うと、
「軸・◎スガノハムコウで、5頭ながし」

注意・スガノハムコウは短距離馬。高齢。大穴狙い。荒れれば。

一体どんなことになるのでしょうか!

天野・大原・彦素の3つの公演をすべてご覧いただいたお客様には千円キャッシュバックもあります!









<やきう一言>
!!??
ヤンキースの松井が来シーズン阪神入りとな!?
マジかよ!
巨人戻ってきてくれよ!
ホントかどうかしらないけど・・・

でもなー、松井は昔から阪神ファンだって言ってたし・・・
今年の阪神を見ると、松井が加わると面白い気もするし・・・(阪神ファンのみなさんすいません)
阪神ファンの方はどうなんでしょうね、松井の阪神入り。
でももしそうなったらプロ野球人気がまた復活しそうで楽しみな気もしますわな!
とにかく、球界が盛り上がることが一番大事!

そして、テレビ中継多くしてください・・・(切実)