旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

しんじゃう夢。

今日、夢で死にました!
交通事故です!

メンバーは明かしませんが、yhsのメンバーも何名か…
勝手に夢で巻き添えにしてごめんなさい!(笑)

結構しっかり覚えてるんだよなー。

冬道で、一人で車に乗ってて、行こうと思ってたとこがあったけど「やっぱりやめてかえろー」と思ってUターンした直後にスリップして対向車線に…
真っ暗になって、気が付いたら何かバスみたいのに乗ってて、見回すと何故かyhsメンバーが何人も。

「あれ?みんなもっすか?」
「そうだよー。」
「うわー、一人じゃなくてよかったっすわー。」

みたいな何故か軽い感じで。

怖い感じは全然なかったんですけど、何か切ない感じになりました。

エレキもいたんですけど、エレキは結局死んでなくて、あっちの人の計らいで「一番仲のいい後輩」を幻だけど向こうに着くまで一緒にいさせてくれるというよくわからないサービスを付けてくれたらしいです(笑)

ずりーよエレキ!一緒に逝こうぜ!!


何でしょうなー。「しんじゃうおへや」は結構重いので、精神的に色々とあるのかもしれませんなー。

そんな「しんじゃうおへや」は昨日初の通し稽古。

初めての通しにしては結構まとまってたような感じがする。
もちろん細かいとことかはまだまだだけど、いい仕上がりになるんじゃないかと思います☆
あと10日ほど、しっかり熟成させていきたいです!









<やきう一言>
ヤンキースの松井が最近調子いい!
ヤンキースの契約更新が難しいと言われてるけど、もしヤンキースがダメなら日本でやってくれないかなーと思ったりもする。
メジャーで活躍してくれるのは嬉しいけど、きっと松井が日本プロ野球に戻ったら、一時的にでも野球人気が復活すると思うんだよなー。
できることなら巨人がいいけど、阪神でも、もしくはパリーグでも大歓迎だな。とてもとても個人的な意見で申し訳ないけど。
ホントならヤンキースでバリバリやってくれるのがいいけど、膝のこともあるしね…
いやいや、どこであっても元気に活躍してくれるのが一番か。