旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

いくつになっても。

今日、ドラクエの発売日ですねぇ。
昨日から並んでる人がいたり、相変わらず人気があるようで・・・

やりたいなー。
いくつになってもゲームが好き(笑)
もうすぐ31だと言うのに。

でもなー、今回DSでの発売なんだよなー。
DSは持っているものの、できることならハードは固定してくれるとありがたい。
もしハードを持ってなければ改めて買わなきゃいけないっていうのはしんどい。
ま、それが戦略なんだろうけど。








<やきう一言>
多田野おしかったねー!ノーヒットノーラン
あと1アウトか・・・
昔、桑田もあと一人くらいでノーヒットノーランなのにそこから逆転されたことがあったような記憶が。
やっぱりあと一人となると投手側は緊張もあるだろうし、打者側は意地があるだろうし。
まあ、そんなに簡単なものではないだろうけどね!