旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

初日終了。

昨日、無事に初日を終えることができました。
おかげさまで二日目の今日も売り切れとなりまして、日曜日がちょっと席に余裕がある状況のようです。

昨日は、初日打ち上げということで飲み会部長のエレキに声をかけられていたものの、さすがにまだ本番残ってるしと思って断っていたんですが、終演後突如行きたい気分になってしまい、結局帰ったのは朝の4時(笑)

楽しかったし、体調とかも全然いいから大丈夫ではあるんですが。

飲み会とはいえやっぱり芝居の話がメインになるもので、いろいろな話が聞けてよかった。
今日からの本番でも何か昨日とは違ったものになるんじゃないかと思ったり。


兎にも角にも二日目がまもなく始まります