旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ドーン。

今日は花火大会っすかー。
見に行きませんけども。
今日はオールスターもありますなー。
見れませんけども。




さっき久しぶりに後輩のマティと会った。
5分ほどだけ。

会ってすぐに、
「明日暇っすか!」

「暇じゃねーよ。」

「何するんすか!」

「映画見に行くわ。」

「何見るんすか!」

トランスフォーマー。」

トランスフォーマーって何すか!運び屋のヤツっすか!」

「それトランスポーターな。」

「トランスした農家の人の話っすか?」

「それはトランスファーマーだろ。」


…というホントにしょーもない話をして別れました(笑)
何だったんだ。

文字だけ見ると、マティかなり頭悪いことになってますけどもホントはそんなことないです(笑)
きっとちょっとだけテンション高かったんだろうね!
よくしらんけど!


さてさて!
今日からギャクギレの稽古がスタートでございまする!
yhsのしんじゃうおへやが終わって間もないですが、9月半ばに向けてスタートでござる!

とりあえず出演者だけでも載せておきます☆

○男性
氏次啓
鈴木雄一
楽太郎
ツルオカ
能登英輔(yhs)
高橋隆
ナオキング

○女性
長麻美(エンプロ)
鈴木祥子CAPSULE
山下カーリー
紅月うみ
森田亜樹



どんなものになるのやら、楽しみです!!