旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

休日。

日付が本日になってから。

・麻雀大会、予選の成績が全く振るわなかったものの、三大会連続の決勝進出を果たす!
が、またしても三位・・・いい加減結果を出さねば・・・
今回はツルオカ君がぶっちぎり!
予選、決勝ともにものすごい強さを見せつけ優勝。
ちくしょー、次こそは・・・

・明け方、吉竹に送ってもらうがあまりの天気のよさと徹夜明けの頭のおかしさが加わり、お互いテンションアップ。
「キャッチボールでもするか!」
早朝に小学校グラウンドでキャッチボール開始。

・わずか数十球で二人同時に限界を迎える。

・解散後、具合の悪さを抱えつつ布団に直行。

・三時間弱で目覚める。

二度寝に失敗。

・何となくテレビをつけ再放送のはねるのトビラを薄ら笑いで観る。

・テレビを消し、何故かニコニコ動画を見よう!と思い立つ!

ニコニコ動画久石譲の曲メドレーを聴きながら30分に渡り、突然掃除をし始める。

ニコニコ動画シムシティの実況を気付けば二時間ほど薄ら笑いで観る。

・父ちゃん母ちゃんに串鳥にお呼ばれしてビールをがぶ飲み。

・酔いどれ。

・現在に至る。




何だこの非生産的な生活は・・・
書き出してものすごく反省。

・・・自堕落!!!