旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

格闘技。

昨日はテレビで格闘技を見て久しぶりに興奮!

まず亀田の試合。
素人目だけどいい試合だったと思うなー。
何やかんやと色々言われてるけど、体つきとか見てもちゃんと練習してるんでしょうね。
割と応援してます(笑)

しかし!それよりも興奮させてもらったのが、その後のミノワマン対チェホンマン。
ミノワマン最高でしたわー。
毎試合ミノワマンには楽しませていただいてます。
ヘブンですなー(笑)

ミノワマン知らない方は是非とも練習風景とか見てもらいたい。

飛んでる飛行機にケンカを売ったり、とにかくメチャクチャ!
僕は一発でファンになりましたよ!

晦日ミノワマンに期待いたします☆