旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

アニメ。

今「SAMURAI7」というアニメを観ています。
ゲオで目に付いて何となく借りてみたら、面白ーい!!

最近、仕事が何だか忙しくて夜遅くに帰ることが多いんだけど、それでも2話くらい観てから寝ますね(笑)
全部で26話?くらいらしいんだけど、今から終わってしまうのが嫌ですわ。

七人の侍」のリメイクっていうか、話をなぞってるから大体どうなるかはわかっているものの、面白いです。

エヴァンゲリオンとどっち借りるか悩んだんだけど、とりあえずよかった!
多分終わったらエヴァンゲリオンいきますけどね(笑)

アニメも漫画もゲームも大好きで、時々恥ずかしくなりますけど、面白いものは面白い!ってことでいいっすよね☆