旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

賛否両論。

またまた野球のお話。
あとほんのちょっとで野球の話もできなくなってしまうので、今のうちに…

先日の日本シリーズ第2戦。

解説が清原と新庄でしたなー。
これに関して色々と批判やら何やらが出てるらしい。
僕個人としては堅苦しくなくて何となく一般人みたいな感じで面白かったんだけど。
新庄が巨人ファンだったことにびっくりしたけどね(笑)

あまりに野球に関係ない話とか出てきたり、主審に文句とか言ってたのは「これきっと批判されるんだろうなー」と思って見てたけど、やっぱりね(笑)
毎回だとちょっとしんどいかもしれないけど、オールスターの時とかに時々やってくれたら楽しいのに。

実況やってた三宅さんが「この二人の暴走を止めるのは無理」って言ってたけど、割と三宅さんもも乗っちゃってたような気も…
坂本とかがかなりいいプレーしてたのにそっちのけで話し込んだりしてたからなー。
その辺は残念だったけども。



それにしても!好試合が続きますなー。
巨人も日ハムも好きなので、とにかくいいプレーが出ると嬉しい。
巨人は坂本、日ハムは小谷野の守備が特に見てて気持ちいい!
あと、個人的に二岡に頑張ってほしいとこっす☆

現在巨人が2勝で日ハムが1勝か。
今日、日ハムが勝つとより面白くなりそう!
というわけで、今日は日ハムよりの応援で…(笑)

ここんとこ日替わりで応援中。
時々混乱します。
ダブルプレーで「よしっ!!…あれ?」みたいなのが多い

どっちかに集中した方が応援しやすいんだけど、やっぱり地元も応援したいし巨人好きなのは仕方ないし…
ラーメンもカレーも食べたいんす…すいません。