旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

何ですと…

昨夜、確かに僕はブログを更新したはずなんだ…

自分が捕まった市橋容疑者の整形前の顔に似てて嫌だという話と、2012年に地球滅亡するって話、知ってましたか!?って話だったんだけれども…

どうやら送信できていなかったらしい。

ちくしょー!!

そんなわけで、似ているのが嫌です。
そんで、2012年には滅亡しないらしいです。NASAが発表したらしいです。
こういう話が出るとノストラダムスを思い出しますが、ノストラダムスといえばyhsで昔やった「ノストラダムス君」を思い出します。
コントなんですけどね、いや、コントと言いますか…

語尾が「~ダムス」っていうだけのコントだったと思います(笑)
「恐怖の大王が降ってくるだむす。」といったような。
ただただシュールなんですけど、個人的にすごく好きでした(笑)

昨日の内容はこんなんじゃなかったのに、ノストラダムス君を思い出してしまった為に…

ちくしょー!!