旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

観劇。

先日、千年王国トリビュート「贋作者」観てまいりました。

全体的な感想として、話が良く出来ていて面白かった。
すごくありきたりな感想で申し訳ないけど、素直に面白かったなーと思って帰りましたわ。

ただ、特に前半なんですけど、自分の耳がおかしくなったんじゃないかってくらいセリフが聞き取れなくて結構残念でした。
早口だったり響いたせいもあったのかもしれないけど、慣れない言葉遣いだった分もう少し聞き取りやすいと良かったなー。

あ、立川王子頑張ってました☆
本番後会ったら痩せて顔がちっちゃくなっててちょいと心配になりましたけども。
でもかっこよかったす。

今回の公演が終わって落ち着いたら一緒に酒でも呑みたいなと思ってますー。