旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

興奮。

今日はボクシング、亀田対内藤がありましたな!
なんだかんだで興奮して見てました。何かおかしいんですけど、勝手に緊張してみたり(笑)

面白かったー!
昔から亀田の試合は見てしまう。
しかもちょっと亀田寄りで。
いやー、ビッグマウスって実は結構しんどいと思うんですよね。
それにただのビッグマウスではあの体は作れないだろうとも思うし。
ただ、相手に対する尊敬の気持ちとか、礼儀に関してはもう少ししっかりしてほしいとは思ってたけど。

今日の試合は、あまりに周りが盛り上げすぎてて、本人達がかわいそうだったけど、それでも楽しませてもらえてよかったなー。

亀田はボクシングうまくなってたし、これからもビッグマウスは吐いても、試合後には相手を尊重できるようなチャンピオンになっていただきたいす。
素人の僕が偉そうに言うのもなんだけど(笑)