旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ふーん。

今日仕事で警察に行ったんですよ。
仕事っすよ仕事。悪いことしてないっすよ!

焦るとますますあやしいっすな。

いやいや、そんなことはどうでもいい。
接客っていうかね、窓口の人がすげー冷たくて嫌だったって話なんすけどね。
警察の人だから接客っていう感覚とはもちろん違うだろうけど、「人として」の話し方とかあるだろうと。
必要以上に丁寧にしろとか、そういうことじゃなくて、普通にしてくれればそれでいいんだよなー。
どうにも冷たいっていうか、偉そうっていうか。
めんどくさそうに対応されるとそれだけで嫌な気持ちになるわ。
普通にしてくれてれば普通でいられるのにさ。

そんなわけで今日は警察に腹が立ちましたの巻でした。
割とポリスにイラつく僕です☆