旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

CM。

新しいBOSSのCMいいね!

「この星にサンタは…いる」

ってやつ。
こないだ初めて見た。
あのシリーズ全部好き。
ちゅーかトミーリージョーンズがいい!
どういう経緯で出ることになったのか知らないけど、素晴らしいキャスティングですなー。

味。
うーん、味だね。
味のある役者っていいね。

最近芝居から離れてちょっと寂しくなってきたのですよ。
離れてって言ってもまだ2,3ヶ月だけども(笑)
次は3月のyhs!

どんなものになるのかは追々載せると思います☆
稽古もちょいちょい始まってるんですけども、まだ全然行けてなくて寂しい限りです。

何だろなー、爆発したい。

ぬおー!どかーん!