旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ぐはー。

眠い。こりゃ眠い…
おとといyhsの忘年会で朝まで騒いでて、昨日は何故かハムプロの打ち上げに参加して夜中まで…
完全に自分が悪いとは言え、しんどい!
楽しかったからいいんだけどね!

昨日はそろそろ帰ろうかと思ってる所にse-noの二人が来て、ちょっとでも話したくてちょいと延長してしまった(笑)
でもホントにちょっとしか話せなくて残念だったなー。
すごい久しぶりだったから楽しくて。
SKダッシュの人達とも実は久しぶりだったけど。
18歳の子とかいて、目が点になったわ。
若いって素晴らしいね。いつも言うけど(笑)

僕が参加していたほとんどの時間をフリスクに23日に行われるイベントの、クリスマススワに出てくれって口説かれてたんで、もしかしたら出るかもしれませんわー。