旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

大晦日。

昨日は結局、徹マンどころか今日の昼過ぎまで麻雀してました…(笑)
ホントは街中でやる予定がめちゃくちゃ混んでたために僕の家で開催しました。
しかしまさかあんな時間になるとは思ってもみなかったけど…。
いやー眠い。
晦日に何やってんだと思われても仕方ないんですけど、久しぶりに集まったメンバーだったんで盛り上がって仕方なかったんす(笑)


しかし2009年もあっという間に終わりました。
今年はいつもよりも仕事が忙しくなっていろいろと大変だったけど、仕事があるだけいいんだよと、何だかごまかされたような励ましを受けつつ頑張りました。
来年は仕事も芝居も変わらず全力で走りたいと思います!


今年も一年のとのーとにお付き合いいただいてありがとうございました。
あんまり内容が面白くない時も多々あると思いますが、来年こそは休まずに更新できるよう努力します!


みなさんも良いお年を!!