旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

なんてこったい!

ようやく大晦日にビデオに録っておいたダウンタウンの笑っちゃいけないホテルマン見ましたー。
今回は前回にも増して大物ゲストが多かったね!
というか、あんな人がこんなことを!?っていう笑いが多かったような気がする…
それはそれで面白いけど、ちょっと飽きがね。
制作サイドも大変なんだろうけど。

一番笑ったのは板尾さんが馬に乗って出てきただけのとこ(笑)
あの人天才だよなー…
何してても笑っちゃう(笑)

今年もあの番組やってくれるのかな。
まだまだ気の早い話だけど、毎年楽しみなもんでね!



今日はこれから三月の福岡、札幌合同公演の顔合わせに行って参ります!!




って昨日送ったはずなのに、何故かちゃんと送れてなかったー!!!
ちくしょー!新年早々やらかした・・・
去年も確か新年早々だった気がするなー。
悔しいよー!