旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ひどい。

昨日はyhsが3月に公演を行う「鍋のナカ」の稽古。
今年に入ってからは初稽古。
現在稽古場が使えないために、くりこ家にて。

稽古内容は、台本の説明とかちょっと読んだりとか、とりあえず軽めの稽古。
そりゃ人の家でドタバタやるわけにもいかないしね(笑)
3月に向けて頑張らねばのぅ。

昨日は稽古が終わったのが大体23時。
くりこの家を出ると、ものっすごい吹雪でした…
猛吹雪で車まで歩くまでに雪まみれ!
車に着いてからも全然前が見えない状態でした。

ちょっと危ないなーと思ったのと、ちょうどお腹も空いてたんで近くにあったさ○ぱちラーメンに入ったんだけども…
びっくりするくらい美味しくなかったんですけど!
野菜ラーメン頼んだら訳わかんないくらいもやし入ってて、食べても食べてももやしが…
しかもふにゃふにゃのもやし。
しゃきっとしろ!もやしめ。
あまりにもやしだったから麺の代わりがもやしなのかと思ったわ。
うそだけど。
ようやくもやし地獄から抜けたら麺が出てきましたよ。
伸びきってやがりましたわ。
スープも、もやしから出る水のせいなんだかすげー薄いし。

もー、とにかく全体的にひどい。
一番美味しかったの水。
いや、マジで。
この店の売りは水かよと思ったわ。
うそだけど。
とにかく、自分にしては珍しく半分くらい残して出てきてしまった。
ごめんなさい。
今度は全部食べます。
うそだけど。

普段、食べるのめんどくさいとか言ってる割に、まずいものには厳しい…
何かすいません(笑)